« ちりめん和柄布で手提げバッグ7個! | トップページ | う~ん…ゲームが離してくれない(^_^;) »

う~ん…消えないのか?

ちょっと忙しくて、IP退会届を出しました

―――――

でも、まだ削除されてないみたい……think

気になって、ほぼ毎日、アクセスしてみると、

既に、IPへの、INは不可能……ng

「ただ今、削除処理中です」と表示されるのみ……

もう、丸2日以上放置され、間もなく3日になるよthink

―――――

まあ、こちらは、構わないけれど、

キラリ、ポチッをくださる方々に申し訳ないじゃあ、ないですかsign03

と、ここに書いても、IPのマイページに載せられないから、意味無いし…

困ったモノですcatface

―――――

で、まみはと言えば、

つい、ゲーム、しちゃってますbleah

皆様、そういう事情なので、悪しからず、ご了承くださいませsmile

―――――

IPに付属のような形の他ゲーム、

無理やり開始させられた感、大有りなのだけど、

多分、あれらに登録されてしまうと、

削除困難となるのではないでしょうかsign02

勝手な推測では、ありますけれど……

―――――

ならば、まみアバの衣装、もっと素敵なのに、しとけば良かったなあbleah

|

« ちりめん和柄布で手提げバッグ7個! | トップページ | う~ん…ゲームが離してくれない(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こちら、コメント載るのですね。こちらではお初になります。
今朝ほど、ベジモンで見かけたもんで、いたずら心でベジフレ申請
してしまいました。当然ながら、スルーして頂いて大丈夫です。m(_ _)m
取り敢えず、ご挨拶という事で…(^^)v

投稿: にゃーまるの旦那 | 2017年7月25日 (火) 10時56分

消えちゃったよ〜(u_u。)
なんか寂しいよ〜...
そこで、お部屋にまみアバちゃん登場させちゃったよん(o^-^o)
超可愛くタンポポ衣装着せてみました♪
ゲームはほどほどに楽しもうね〜♪
ブログ楽しみにしてるよ!
さぁ!楽しい夏をエンジョイしよう♪
まったね〜(*^-^)/~~

投稿: 南天 | 2017年7月25日 (火) 14時35分

にゃーさんbusなんちゃんribbonコメント、ありがとうnote
思った通り、ゲソのゲームは、そのまま残りましたねflair

ベジフレ申請、次のソロボスを、20回連続で撃ちまくって勝利してから、お受けしちゃったですhappy01
なんちゃんも、何度も訪問してくれて、ありがとうnote
まみアバ、お部屋にお招きして戴いてるのね…見えな~いsad
消えちゃったって、知って、取り敢えず、ひと安心です。

どうやら、ゲソでベジフレになったからなのか、
ひつじ村でも、ともだちとして継続してまますね~happy01
なので、おふたりのひつじ農場へツブ、個別に入れときました。
時間が有る時、覗いてみてくださいねhappy01
でも今日、26日は、午後3時までメンテですcoldsweats01

再開されれば、案外、便利に使えそうなツールですnote
そうそう、まみ、ベジで、今回、初めて
最終ボス、早過ぎるゴーヤンヤンの主催が出来そうですhappy01
多分、フェネスタは参戦者さんも多いと思うので…

じゃあ、またね~scissors

投稿: まみーや | 2017年7月26日 (水) 04時27分

お早う御座います。この所、仕事が立て込んでいるので、iPadでこちらに
入ってます。後ほど、ひつじ村確認いたします。あのゲームは、ログインしてるだけ
なものですから(笑) 私が、泊まり仕事はしている間での退会でしたが、出先で
コイツしかないので、退会しているのか?状態になってました。
中々消えないんですね〜。まあ、こうして、やりとりができる手段があるので
寂しさが薄れて嬉しいです。ブログの更新、楽しみにしておりますよ。cat

投稿: にゃーまるの旦那 | 2017年7月26日 (水) 07時24分

にゃーさん✿
おはようございますhappy01
参戦ツブ、拝見してますよ~note
って、先ほどもflair
今日も、お仕事、気を付けて行ってらっしゃ~いませshine
ひつじ村から、お便り届くのを、楽しみにしてま~すhappy01

投稿: まみーや | 2017年7月28日 (金) 05時26分

お早う御座います。またもやiPad、泊まり仕事の宿からで御座います。
自宅に帰った時に、ひつじ村からも送りました。
しかし、仕事に行く前に参戦するのはもう辞めます。
ついつい時間が押してしまい遅刻してしまいます。

幸い出勤時刻が変更されてた為、遅刻には至りませんでラッキー❣️
ではありましたが、出勤前は控えます。でも、あの時間にメタセロって
パターン多いんですよね〜…( ̄^ ̄)

投稿: にゃーまるの旦那 | 2017年7月29日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95201/71234469

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん…消えないのか?:

« ちりめん和柄布で手提げバッグ7個! | トップページ | う~ん…ゲームが離してくれない(^_^;) »