« 筍、どっさり\(^o^)/ | トップページ | う~ん…消えないのか? »

ちりめん和柄布で手提げバッグ7個!

sun

先日pc

11日間、ネット難民となったweep

flair

寂しさをエネルギーにしたら、手提げバッグ7個が完成note

余った生地でhairsalon

シュシュもhappy01

Photo

何故に、余った生地で作った作品から紹介するか?と言うとshine

元の生地を見せたかったからhappy01

素材は、風呂敷用の生地up

和柄ちりめんgood

bellbellbellbellbell

これを、

かばん用に、キルティング加工してから仕上げたのですsign03

完成品をずらーっと並べてみると、圧巻sign04sign02

Photo_2

お気に入りをアップで見てねeye

ちゃんと裏地も付いてますok

持ち手にも注目してくださいませscissors

共布シャーリング仕上げになってま~すhappy01

Photo_3

緑色も気に入ってますdown

Photo_4

シックな色合いのも、なかなか素敵なのでdown

Photo_5

10月末の日曜日maple

マルシェで販売する為の作品で~すok

この他にも色々、製作してsweat01

合計100点にする予定なので、今後も頑張らなくっちゃcrown

なので~すhappy01

出来るのかなsign02

ついついココで遊んじゃうけどcoldsweats01

|

« 筍、どっさり\(^o^)/ | トップページ | う~ん…消えないのか? »

ソーイングエッセイ」カテゴリの記事

コメント

ステキです(^_-)-☆

投稿: スカイブルー | 2017年7月 5日 (水) 03時25分

お母さまの介護等々大変ですね。短い間でしたが、ありがとうございました。人生は人と出会い、触発され成長(確かな私)して行くことと思っています。
良い出会いがあり、より豊かな人生である事を望んでいます。

投稿: スカイブルー | 2017年7月22日 (土) 01時53分

久しぶりに、ブログを開いてみましたcoldsweats01
コメント、ありがとうございますhappy01
IPは完全撤退しましたが、IPから本当に完全に、消えたのかどうか…
だって未だに「削除処理中です」と表示されてますcoldsweats01
削除状況が、気になってINしては、ベジ等で遊ぶ羽目に…
気晴らしには良いのですが…coldsweats01
スカイさんも、大いに遊んで下さいね~
じゃあねhappy01

投稿: コメント、ありがとう♪ | 2017年7月25日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95201/66893999

この記事へのトラックバック一覧です: ちりめん和柄布で手提げバッグ7個!:

« 筍、どっさり\(^o^)/ | トップページ | う~ん…消えないのか? »